hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月13日(水)

今朝は横浜よりおはようございます。

今日は「美容室の日」「ビタミンの日」

ボクはファンケルのビタミンを飲んでるけど、飲まないと顔にブツブツができやすくなる。
だからきっと効果はあるんだろうな・・・
ビタミン剤がなかった昔の人は恒常的にビタミン不足だったのだろうか・・・

昨日は午前はタリーズにてトレード。
午後は新幹線でトレード。
車内でもずっとPC見てるので4時間でもはあっという間です。
東京到着後は青山に寄り道。
軽く飲んで帰りました。

今日は母親のリハに立ち合い後、夕方は前職仲間との飲み会があります(^^)/

写真は昨日の朝の武庫川です。
毎朝この橋を渡るんだけどこれが寒いんだわ~(;^ω^)

ではこの辺で。
皆様にとって今日も良い1日となりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20171212082621j:plain