hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月14日(木)

おはようございます。

今日は「南極の日
911年の今日、アムンゼンらが人類初の南極点到達を達成したそう。

今は観光目的でも南極大陸に行けるようになったけど、行けても行きたくはないなあ(;^ω^)

昨日は飲み会でした。
終わって「じゃあね、俺は何か食って帰るから」と言って一人で去ろうとしたら「俺も~」とついてきた!
軽く温かいものでも食べるつもりが結局ビール飲むことになってしもた(+_+)
今度から注意しよ・・・

さて今日はケアマネさんと面談。
介護保険の更新時期が近づいてて、ちとやること増えてきた感があるけどしっかりやろうと思います。

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

写真は先日ひっくり返しに失敗したお好み焼きです。

f:id:hori9101:20171109141846j:plain