hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

f:id:hori9101:20171216155355j:plain

f:id:hori9101:20171216155418j:plain

12月17日(日)

おはようございます。

今日は「飛行機の日」だそう。
(1903年ライト兄弟初飛行)

ボクは航空マニアでもあって、以前は格安切符でよく乗ってたものです。
YS11引退が近づいたときもわざわざ乗りに行ったし!
が、最近は恐くて乗る気がなくなってきたなあ・・・(;^ω^)

さて昨日は忘年会。
前職仲間と楽しいひととき、というか、ふたとき、みときぐらい過ごしました(;^ω^)
たまには(というか、しょっちゅうですが)こういう時間もいいもんです。

で今日は(も)前職仲間との競馬会。
全然辞めた気がしない!!!
ウインズのあと昼飲みタイムに突入します(^^;)
年末だから自分で自分を許す!

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください~(*^-^*)

写真は昨日の会場の弘明寺商店街にて。
FANTA懐かしいね(^^)/

f:id:hori9101:20171216155342j:plain