hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月21日(木)

宝塚よりおはようございます。

昨日は母親のリハ立ち会いのあと関西に移動しました。
新幹線に乗る前に新橋「そらき」にて軽く一杯。
ここのタコブツが好きだ(^'^)

車内では帳簿付け作業をするので4時間の乗車時間もあっという間です。
ボクのネット環境はワイマックスですが、新幹線だとほとんど電波が入りません。
各駅に停車中は一応市街地なので繋がります。
で、急いでネットに繋ぐというストレスの中でやっています(;^ω^)
やっぱ普通に携帯会社のルーターにすればよかったかなあ・・・

さて今日ですが、義母の誕生日とカミサンの誕生日とクリスマスイブが3連続するので、施設から義母を連れ出して昼食に出かけます。
車なので昼飲みはできない・・・・
けどノンアルコールで楽しんできます。

ではこの辺で。
皆さま、良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20171206143257j:plain

f:id:hori9101:20171220154832j:plain