hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月23日(土)

宝塚よりおはようございます。

今日は「東京タワー完工の日」。
再度のウンチクになりますが、東京タワーは数字の「3」と関係が深い!
昭和33年に完成。
高さ333メートル。
平成3年に33周年。
今もなお観光スポットとして大人気ですが、ボクも通勤時代に車窓から見えてたりして愛着があります。

昨日ですが、普通の1日でした(^^;)
つまりタリーズ事務所(この言い方、ジャニーズ事務所みたいでカッコいい!)に引きこもりです。
午前中は店内ガラガラ!
こんなんでお店大丈夫なんかいな、って思っちゃう(^^;)

さて今日は休日。
このあとは週末恒例の神社参りです。
で、日中は動物園に行こうと思います。
お馬さんしかいないですけどね(;^ω^)

ではこの辺で。
皆様、どうぞ良い1日となりますように~(*^-^*)

写真はTully's店内の一角です。宝塚店はかなり広いですね。

f:id:hori9101:20171222093728j:plain