hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。


VID 20171225 083243

12月27日(水)

今朝は横浜よりおはようございます。

昨日は午前中はタリーズ事務所で、午後は新幹線での株取引。
年末って相場が動かないものなんですね、暇でした。

さて今朝は動画をアップしてみました。

先日の鳥取ですが、駅前の地下に降りるエスカレーター、このスピードがかなり遅いんだわ~!!!
よく、人がいない時はゆっくり動いてて、人が近づくとスピードが上がるやつあるでしょう。
あのゆっくり時のスピードがここでは通常なんだな~(^^;

まあ爺ちゃん婆ちゃんにはこの方がいいね~。
東京の駅ではエスカレーターのスピードアップがあちこちに見られますよね~。
新橋の横須賀線地下ホームなんか超高速!
乗るとき身体のバランスくずれるし~(^^;
たぶん運搬能力あげないとホームが危険だからなんだろうけど、あれは危ないよな~!

さて今日は午前中はタリーズ事務所、午後は母親のリハ立ち会いです。
夜はどこに行くかな(^^)/

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください(*^-^*)