hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月30日(土)

おはようございます。

今日は地下鉄記念日だそう。(1927年:銀座線開業)

銀座線にはよくお世話になってます。
今は快適な乗り心地だけど、昔は車内照明がバチッと消える現象がよくあったな。
レトロな時代があったんだなあと、懐かしく思います。

さて昨日ですが、株式市場の取引最終日でした。
暇になると予想できたので、午後は休暇(無給休暇です!)をとって新橋まで飲みに行っちゃいました(^^;
お店も年内最終日だそうで、のりちゃんママとまったりおしゃべりして帰宅。
軽い大掃除(小掃除)に年賀状書きをして夜は近所の居酒屋へ。
アルコールは昼も夜も超薄めにしたので飲み過ぎにはならない。
けど摂取カロリーは多かった・・・
来年は食生活健全化を図らなきゃなあ・・・(^^;

今日は帳簿付け作業等でタリーズ事務所へ。
午後はまたまた大掃除かな・・・

では皆様、良い1日をお過ごしください~(*^-^*)

写真は先日の宝塚新大橋にて。
二重の虹が見えました!

f:id:hori9101:20171225155403j:plain