hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

f:id:hori9101:20180121104009j:plain

1月22日(月)
おはようございます。

今日は
①「ジャズの日」(Januaryの頭2文字と22日=ZZ)
②「カレーライスの日」(1982年の今日学校給食でカレー始まる)
今日のメシはジャズを聴きながらカレーを食べろということか(^^)/

昨日の朝、阪神競馬場に行ってきました。
写真は入口にあるお馬さん。
みんなこれにペタペタさわってご利益を求めますが、朝一なので閑散としてました。
ボクがこの写真撮ってるのが30秒ぐらいか。
撮り終わったら腰の曲がったお婆さんが空くのを待ってた(笑)

ボクがどいたら念入りにペタペタやってたよ。
こんな婆さんも競馬やるんだな・・・(^^;
年金を無駄遣いしないでよ~(笑)

さて今日は雨が降るようです。
が、頑張って片道25分のタリーズ通いをしてきます。

では皆様も良い1日を~(*^-^*)