hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

2月5日 双子の日

2月5日(月)

立春?嘘だろ~!」みたいな寒い横浜です。
おはようございます。

今日は双子用品専門店「ベラミ」が制定した「ふたごの日」だそう。
双子用品専門店か・・・
大手メーカーだと手薄になる分野なんだろうなあ・・・
HPのぞいてみたら「二人用抱っこひも」とか売ってた。
お母さん大変そう(^^;
80人に一人が多胎児だそうで、ゆくゆくは三つ子用品も取り揃えたいとのことらしい・・・

昨日は午前に父親の法事、午後は論語学習会と内容の濃い1日でした。
論語ですが、最近いろんな参加者がいて名刺をもらうのですが、ボクだけが名刺持ってなくてちと恥ずかしい(^^;
肩書がないので名刺の作りようもないですが(^^;

さて、今日は普通の1日。
東戸塚タリーズにこもります。

では皆様にとって今日も良い1日となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20180205053155j:plain