hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月2日(月)

宝塚よりおはようございます。

昨日から新年度だけど、実質的には今日からかな。
電車に乗るといかにも新入社員といった若者を多く目にすることでしょう(^^)/

昨日は新幹線での移動日でした。
どこで車窓を見ても必ず視界の中に桜があって、日本全国桜まつりだというのがよくわかります。
が、あっという間に通り過ぎるので「立ち止まって見てみたいなあ」とういう気持ちに駆られっぱなしでしたね(^^;

写真は「東北桜めぐり弁当」という駅弁。
六つの升は東北6県をあらわしているらしく、宮城の牛タンと笹かま、山形の牛肉はわかったけど、その他はわからなかったなあ(^^;

さて今日から新しい週、新しい月、新しい年度の始まり!
気持ちを新たにして頑張ろう!

では皆様、良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20180401115945j:plain