hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

今朝は横浜よりおはようございます。

今日は「フォークの日」だそう。
若い頃はイルカの「なごり雪」とか聴いてたこともあるけど、最近はご無沙汰してるな~。
大体ヘッドホン自体を耳が嫌ってる感じがあって、音楽も控えめに楽しんでるところです。
帰りの新幹線で聴いてみるかな・・・。

昨日は論語の学習会(という名の飲み会)に参加しました。
こういう会の飲み会だと普通の飲み会と違って、酔ってくると皆さん主義主張、ウンチクを言いたがる!
けどそれが逆に勉強にもなるんです(^^;

さて今日から新しい週。
今週は全日、横浜のタリーズでトレードです。

では皆様、良い1日、1週間となりますように~(*^-^*)
(写真は昨日の富士山です。)

f:id:hori9101:20180408132830j:plain