hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月10日(火)

横浜は東戸塚よりおはようございます。

今日は天皇皇后陛下の結婚記念日だそうです。
その結婚式の当日はボクの両親の結婚式の日でもあった。
母親は忘れてるだろうが「おめでとう」と言ってみるかな。
きっとまた「当日は大雪だった(福島)」と何度も聞かされた話をしだすだろうな(^^;

ところで皇太子の出産予定日とボクの出産予定日が一緒だったとのこと。
でも結果的にはずれてしもた(^^;
どうでもいいが両親はさぞかし残念がっただろうな。

さて今日は夕方。前職仲間と飲み会です。
つうか、横浜滞在中は毎日飲み会だ(^^;

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください~(*^-^*)
(写真は以前に母親が煮た我が実家のキンカンです。)

f:id:hori9101:20180225075727j:plain