hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

タリーズにてプレゼントをもらった!

4月14日

今朝は新横浜の東横インよりおはようございます。

昨日もタリーズ事務所にてお仕事してたのですが、出産を控え間もなく辞めるスタッフの方からプレゼントをいただいちゃった!

ボクはPCに向かって黙々と仕事してただけなんだけど、彼女の目にはどう映ってたのか。
それはわからんが、とにかくプレゼントをいただいた。
ボクにとってはサプライズだったわけで、感謝と嬉しさと恐縮でいっぱいの日となりました(^^)/
ホントはボクの方からプレゼントしなきゃだったなあ・・・(^^;

さて今日は関西へ移動します。
休日=昼飲み解禁日!
車内で缶ビールの1本ぐらいは飲もうか・・・。

では皆様にとって良い1日となりますように(*^-^*)
(ホテル室内のため写真の色が不自然になっちゃた)

f:id:hori9101:20180414065029j:plain