hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

スポーツクラブ2日目

f:id:hori9101:20180419061015j:plain
4月19日 (木)
おはようございます。

今日は伊能忠敬が測量に出発した日で「地図の日」だそう。
小学生の時、都道府県別に別れるジグソーパズルを買ってもらった。
おかげで都道府県に関するクイズ問題なんかすぐに答えられる。
けど、それがどうした、と聞こえてきそう(^_^;)

昨日はスポーツクラブ2日目。
やはり20分走りました。

市が関与する施設のようで会費がお安いです。
お昼前だというのに年輩の方々ばかりたくさんいて、特に女性はやかまし・・・いや、イキイキ見えますね~(^_^;)

さて今日は用事のため午後は無給休暇です。
スポーツもお休みです。

いい天気になりそう。
皆様、今日も良い1日となりますように(*^^*)