hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

初任給の日

f:id:hori9101:20180425054136j:image

4月25日(水)
-
おはようございます(^-^)
-
今日は多くの企業で新入社員が初めて給料を受け取る「初任給の日」だそう。
-
ボクは初任給をもらった時のことは全く覚えてない。
仕事覚えるのに必死だったからだろうな~^_^;
けど、初のボーナスで買った物は覚えてる。
シンセサイザーを買った(^-^)
-
で、そのうちシンセサイザーの演奏に必要なパソコンを買った。
で、そのうちプログラミングをやるようになった。
で、そのうち競馬、宝くじで儲ける方法を開発するためプログラミングするようになった。
で、そのうち競馬、宝くじでは儲からないことがわかり、今度は株で儲ける方法を開発するようになった。
で、脱サラして投資家になった。
人生、因果が連なってるな。
で、このあとどうなるかだ^_^;
-
さて今日の阪神地方は朝のうちは雨のよう。
傘さして行ってくるかぁ^_^;
-
では皆様、今日も雨に負けず良い1日をお過ごしください~(^ー^)
写真は近所の踏切にて。