hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

ステンレスボトル

f:id:hori9101:20180430045443j:image

4月30日(月)

さっきまでリーマン時代の職場での夢を見てました。
懐かしかったな(^^)

おはようございます。

今日は休日。
東京市場もお休みだけど、海外の市場で為替と先物が取引されてるのでボクも仕事場に行ってきます。

今日からコーヒーを家で作って持参することにしました。
写真は買ったばかりのステンレスボトル(タイガーの200ミリ)とTully'sのコーヒー豆です。
コーヒー&ステンレスボトルって、美味しさをどれぐらいキープできるのだろう・・・
とりあえずこれを朝仕事場で飲んでみて、美味しかったらボトルもう1個買うかな。
ボクは朝1杯、午後1杯の習慣なもんで(^-^)

では行ってきます。
皆様、お仕事の方はご苦労様です。
お休みの方は休日をエンジョイしてお楽しみください(*^o^*)