hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

筋トレを始めた

f:id:hori9101:20180502054953j:image

5月2日(水)
おはようございます
-
今日は八十八夜で「緑茶の日」。
伊藤園さん、安くして~(^-^)
-
昨日からスポーツジムではランニングに加えて筋トレを始めてみました。
-
かつてはボディビルに燃えてた時期もあったけど、さすがに長いブランクで、今日は筋肉痛であります。
-
でも実はこれ苦痛ではなく快感です。
筋肉痛は上手く練習できた証拠ですな(^-^)
おそらく痛みは2~3日続くはず。
この間たんぱく質を摂りながらジックリ寝かすと僅かに筋肉がつくだろうね(^-^)
-
さてさて今日の阪神地方は雨。
でも頑張って行ってきます。
-
皆様、雨ニモ負ケズの精神で良い1日をお過ごしください(*^o^*)
-
(写真は巣作りの途中で一休み中のツバメ)