hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

名刺の日

f:id:hori9101:20180504055125j:image

5月4日(金)
おはようございます。
-
今日はMay+4で「名刺の日」だそう。
名刺をもらう機会はあっても、ボク自身は名刺を作ってないので渡せないです^_^;
-
仮に作るにしても肩書きがない(^^;)
名前だけの名刺じゃかっこ悪いしな~!
まぁ無くてもいっか~^_^;
-
今までもらった名刺で凄かったのは、肩書きが多過ぎて一枚に収まりきれないやつ。
大きさが普通の3倍ある名刺を三つ折りにしたやつをもらったことある。
見せびらかしだよな~(笑)
-
さてさて、今日も大気の状態が不安定らしい。
今日は突然の雨も想定して行きましょう。
-
写真はまたまた「KATE SPADE」です。
ネタが無いときはこれに限る(笑)
-
では皆様、良い1日をお過ごしください~(*^-^*)