hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

ヘルシオ

f:id:hori9101:20180509052924j:image

5月9日(水)
-
今日は「メイクの日」。
化粧品、安くなるかな(^^)
-
おはようございます。
-
先日、シャープの「ヘルシオ」を買いました。
普通のオーブン付きレンジを買いに、ではなく「見に」行ったはずなのだが、メーカーからの派遣員だろうな、熱心(と言うか「言葉巧み」)な説明を聞いてたらつい買っちゃった^_^;
まぁ、かなりお安くなったんで良しとしよう^_^;
-
ヘルシオヘルシオだけの独特な加熱方法です。
勝間和代さん(こういうのに詳しい!)のブログなど参考に読んでみると、ヘルシオでの調理は面倒だし時間がかかったりする面もあるけど、それ以上に美味しく、面白く、マニアックな料理ができるみたい。
-
まぁ、楽しみながらやってみます。
(と言っても、ボクはもっぱら食べるだけだが^_^;)
-
では皆様にとって良い1日となりますように(*^-^*)