hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

キスの日

f:id:hori9101:20180523060205j:image

5月23日(水)
おはようございます。
-
今日は「キスの日」だそう。
(1946年、日本初のキスシーン映画封切り)
-
思い出す事があります。
若い頃、百貨店で1階からエレベーターで上へ。客はボクと友人だけ。
途中の階で止まったが、目的階に着いたと勘違いして一旦は降りてしまった。入れ違いで乗ったのは一組のカップル。
ドアは閉まり出した。ボクらは違うフロアと気づきボタンを押す。
完全に閉まったと思われたが、ギリギリで間に合った。
中のカップルがお楽しみタイムに入っていたのをしっかりと(しかも結構長い時間!)見てしまった。
-
さて今日の阪神地方は雨になるようです。
が、頑張って出かけよ。
-
では皆様、良い水曜日となりますように(*^-^*)
(写真はキスとは関係ないけど四つ葉のクローバー)