hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

宝塚バル


f:id:hori9101:20180607045319j:image


f:id:hori9101:20180607045350j:image

6月7日(木)
おはようございます。
-
今、宝塚では3週間にわたる土曜日「宝塚バル」という催しをしています。
協賛店を5軒訪問して企画メニュー(この日は一般メニューはない)を飲食、スタンプを押してもらって応募すると抽選でプレゼントがもらえるもの。
3日で5軒だからハシゴを2回だね^_^;
-
写真は先日行った「欧風おでん」のお店にて。
大根、タマゴ、トマトの3種と飲み物で700円でした。
このお店、「欧風おでん」の看板をいつも見てて、不味そうだからスルーしてた...
けど、実際食べたら美味しかったなぁ(^^)
次はどこに行くかな~(^^)