hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

ライドオンエクスプレス

f:id:hori9101:20180621050045j:image

6月21日(木)
おはようございます。
-
東証一部のライドオンエクスプレスという会社、寿司の宅配「銀のさら」が有名ですが、釜飯の「釜寅」や宅配代行もしてるようです。
-
で、この会社の株価がすごい勢いで高値更新中!
たしかに業績好調のようだけど、主たる理由は別のところにもあった!
それは何と!サッカーW杯!
自宅でテレビ観戦するのに宅配注文が増えるだろうとの思惑買いですね^_^;
-
株式市場は思惑で参戦してる人も多く面白い部分もあるけど、こういう銘柄に飛びつくと危険だな^_^;
今日はどうなるか、買わなくとも注目はしてみよう(^^)
-
では皆様、良い木曜日を~(*^-^*)
(画像は銀のさらではないけど新幹線で食べたお寿司です。)