hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

会話のトーンにご注意ください

f:id:hori9101:20180831050904j:image

8月31日(金)
おはようございます。
-
ボクが通うスポーツクラブは高齢者で活気にあふれています。
市が関与する施設なのできっと割引制度があるのかな...
杖ついた人、手すりにつかまらないと階段上がれない人もたくさんいます。
-
女性高齢者は皆さん元気でよくしゃべるわ~^_^;
写真はストレッチルームに肩身が狭そうに貼られた注意書き!
「会話のトーンで耳を痛めないよう注意!」という意味にしか思えん!(笑)
しかしスポーツ高齢者と接してるとこちらとしても元気をもらえるもんですね(^-^)
モチベーションもアップするんで結構このクラブ気に入ってます(^-^)
-
さていよいよ8月最終日、皆様、良い1日をお過ごしください~(*^-^*)