hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

Wi-Fi使えました

★20170520(土)「森林の日」(「木」が5つ&20画)

いい天気の千葉市稲毛海岸よりおはようございます。

昨日はタリーズWi-Fiを試したところうまくいきました。
実はボクの携帯はイオンモバイルでデータ通信8ギガ(夫婦でシェア)の契約なんですが、トレードをするようになってこれが不足する事態となっていました。
いやトレードだけが原因じゃないですね。
YouTubeもだんだん見るようになってきたし・・・
今月はすでに1ギガ追加していましたが、タリーズWi-Fi利用で逆に余るようになるかな・・・
ホントにタリーズ様様ですね~(*^-^*)

全然関係ありませんが写真は部屋から窓の外。
柿の木が目の前なのでタオルやシャツを部屋から枝に干してます。
(柿の多数の枝が建物に接触しています。)
きっと秋には窓から柿の収穫ができるんだろうなあ(*^-^*)

さて今日は2週連続となりますが論語の学習会で平井まで行きます。

今日も良い天気ですね。
皆様良い週末をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170519071948j:plain