hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月24日(水)

おはようございます。

タリーズをマイオフィスにしてまだ数日ですが、午前中にどうも怪しげな客がいることがわかりました。

落ち着きがなくて頻繁に席を変わる、頻繁に水を飲む、店員さんに氷を要求するなど・・・

ボクもPCに向かってるのではっきりとはわかりませんが、気になるので何度かチラ見したところ、隣りの女性客の顔をジーッと見てるところを目撃しました。
(その女性客も気を感じたんでしょうね、少しして席を立ちました。)
またそいつのコップの脇には砂糖が3本、ミルクが二つおいてあって、そんなに使うのかよ、みたいな・・・・

まあ変質者はどこにもいるはずなのでめずらしくはないんでしょうけどね~。
きっと店員さんたちも把握してるとは思います。
ボクも少し注意したほうがいいですね(^^;

さて今日は前職の方々との飲み会です。
声をかけてくれてありがたいです(^^)/

写真はタリーズに通う途中の道で。
昨日も日差しは強かった!

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170523130351j:plain

f:id:hori9101:20170523130355j:plain