hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

6月2日(金)

今日は横浜開港記念日
子供の頃は学校が休みになって嬉しかった記憶があるな~(*^-^*)

おはようございます。

昨日ですが5月が終わったので一応「投資家」として月次の決算書、つまり貸借対照表と損益計算書を作成しました。
結果は合格~(*^-^*)

しかし以前携わってた仕事はすぐ先にお客さんの顔が見えたけど、今やってることは全然そんな感じがしないな・・・
でもボクの出資金を使って人のため社会のためにモノづくり、サービスづくりをしてもらってると信じるしかないね~(^^;
(ちなみにそうでない会社の株は絶対に買わん!)

さて新しい月も孤独なヘナチョコ投資家業に勤しみます。
(これが本当に孤独なんだわ~(-_-))

では皆様、今日も良い1日、良い花金をお過ごしください~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170602044436j:plain