hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

6月22日(木)
今日は何年も食べてない「カニの日」。
今後も当分食う予定はなし!

おはようございます。

昨日はたいへんな大雨&強風でした。
昼休みは通常マイオフィス(タリーズ)から家に帰って飯食うのですが、昨日はあまり濡れずに行ける西武&イオンの中をぶらついて過ごしました。
午後の部も通常は3時に上がるのですが昨日は時間延長。
他のお客さんでも風雨が治まるのを待ってると思しき人が何人かいましたね~。

写真はタリーズのランプの所。
スタバでもそのようですが、アメリカのコーヒー屋ってランプの下でコーヒー渡すのかな。

さて今日の東京地方は晴れ。
今日も夕方に千葉に移動して荷物整理をします。

では皆様、良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170609093009j:plain