hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月12日 ホテルにて

f:id:hori9101:20170712065643j:plain

f:id:hori9101:20170711054400j:plain

7月12日(水)
今日は七十二候に言う「蓮始開(はすはじめてひらく)」。
蓮の花の季節になったか・・・。

おはようございます。
今朝は舞浜のホテルにおります。

昨日マンションの引渡をし、売却に係る一連の作業が終了しました。
あとは1週間以内に不具合箇所があったら修理費用を負担するだけ。

引渡の日をはさんで、ホテルに宿泊しました。

1泊目は幕張の「マンハッタン」、2泊目は舞浜の「オークラ」です。
やっぱり東横インとは違うな~!
(当たり前か~(^^;)

写真は昨日の朝食のオムレツと部屋からの景色。
ベッドに普通に横になった姿勢で海が見えた。
バイキングはついつい食べすぎる!
今朝は遅めの時間に食べてブランチにするのがいいな。

では皆様、今日も良い1をお過ごしください~(*^-^*)