hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月27日(木)

おはようございます。

今朝はかなり涼しいですね。
ジョギング後のシャワーも省略できるかなと思ったけど、これはさすがに無理だった(^^;

今日は「スイカの日」。
最近はスーパーで「カットすいか」を買ってます。
割高だけど1個とか半個じゃ冷蔵庫に入らないもんなあ・・・
(最近はキューブ型のスイカもあってビックリ!)

親戚に農家が多いもんで、子供の頃はスイカの農作業をよく手伝ったもんだ・・・
畑の場所が、船が行き交う海を見下ろす高台にあって、きれいな光景が思い出に残っています(*^-^*)

さて今日は夕方、先日決まった母のケアマネと初の打ち合わせです。
若い男性(イケメン?)なのですが、どこまでやってくれるかな・・・

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください(*^-^*)
(写真はタリーズシナモンロールです。)

f:id:hori9101:20170726130927j:plain