hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

10月6日(金)

おはようございます。

昨日はサラリーマン時代の友人と桜木町で飲み。
立ち飲み&中華でした(^^)

彼は年老いた母親と二人暮らし。
ボクと同じような環境なので話すと通じるところがあり、まあストレス発散に有意義でありました(^^)

写真は飲み屋街とは線路を挟んで反対側になります。
日本丸ランドマークタワーです。
こんなきれいな場所があるんだなあ・・・。
交差点の名前もズバリ「日本丸」!(「〇〇前」ではない)

そして中華屋のメニュー。
古老肉と書いて「すぶた」と読むと。
知らなかった。
野菜、果物が入ってる場合はこう書くらしい・・・。

さて、今日は雨がふるのかな、週の最終日、気合入れてくか!(^^)/

では皆様におかれても、良い花金となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170926163737j:plain

f:id:hori9101:20170926162823j:plain

f:id:hori9101:20171005180726j:plain