hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

期日前投票に行ってきた!

10月18日(水)

今日は「ミニスカートの日」だって!
わ~い(^^)/
(67年、ブームの火付け役のツイッギーさんが来日した日だそう)

今朝は寒い寒い横浜よりおはようございます。

先日「期日前投票」に行ってきました。
スタッフやら立会人やら10数名がいるのだが多すぎないか~(;^ω^)
彼らがボク1人をジーッと見てる(実際はボーッとしてるやつもいる!)中で票に記入して箱に入れる・・・
なんか見られてるようで(つうか、それが彼らの仕事だから見られてるんだろう)イヤだなあ~(;^ω^)

ところで・・・
A党の政策には100%賛成できないが安定している。
B党の政策にはまあ賛成なのだが党内にゴタゴタ感があって政権の安定が期待できない。
この場合はどっちに入れたらいいんだろう・・・。
年に一度ぐらい「国民投票の日」を設けて政策自体に投票できたらいいのになあ~!

ではこの辺で。
写真は立ち飲み屋のボトルで四万十の栗焼酎、と海老せんです。

皆様にとって良い1日になりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20171016190649j:plain