hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

10月22日(日)

雨が本降りの横浜より、おはようございます。
「シトシト」ではなく「ザーザー」かな・・・
しかしよく降るわ~(*_*;

夕べは前職仲間と二人で飲みました。
写真は刺身「3点盛」1280円也。
3点盛のはずが数えるとなぜか7点盛りです。
この激安がこの店の売りなんです。

経営努力には敬意を表します。
が、とても二人では食いきれない!
(これ1人前ですよ)
食いきれたとしても、最後の方は味わうどころか無理やり胃袋に押し込む感じか・・・
ちょっと考えものだよなあ!
今後は3人以上のときにこの店を利用することとしよう(;^ω^)

さて今日は衆議院投開票日。
自民圧勝の予感!
すでに株価には織り込まれてると思われるけど、明日はご祝儀もあって史上初の15連騰となるかな~(^^)/

ではこの辺で。
皆様にとって良い1日となりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20171021173205j:plain