hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

11月26日(日)

今日は「いい風呂の日」「ペンの日」。
銭湯は安くしてくれるのかな~。

おはようございます。

昨日は土曜日ということで昼営業の居酒屋へ。
計画ではビール1本だけ飲んだあと「きつねうどん」でシメるというものでしたが、実際はチューハイをプラスしました。

で、飲んでる最中にスパゲティナポリタンが食いたくなって、シメは急きょ計画変更。
喫茶店に入ってメニュー見てたらかつ丼を発見、急に食べたくなった!
これも急きょ変更!

健康には悪い結果となったけど、まあ休日だし結構歩いたし良しとしようか(^^)/

写真はかつ丼が出る前に出された割り箸と、もう一つはスプーン!!!
この店は結構お汁が多いかつ丼なんでスプーン必須なんですね(*^-^*)
味は美味かったです!

f:id:hori9101:20171125120322j:plain

f:id:hori9101:20171125120729j:plain