hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月2日(土)
七十二候:「橘始黄(たちばなはじめてきばむ)」

おはようございます。

2カ月ほど前から、寝るときにアラームをセットしなくなったのですが、だんだんと起床時間が遅くなり、今では6時半ごろ慌てて起きることも!
サラリーマン時代に4時台には家を出てたのと比べると信じられない!
人間は本質的には怠惰な生き物なんだなあ・・・(^^;)
これではアカンと、やはりアラームをセットすることにしました。
でもセット初日はアラーム鳴っても起きられず、でした~(^^;)

さて、昨日は11月度決算をしました。
結果はまずまず(^^)
今日は市場がお休みなので投資で使うプログラム改良をします。
毎日の作業は完全にPCに依存してるので少しずつでも使いやすくすることが収入アップにつながります。

ではこの辺で。
皆様にとって良い1日となりますように(*^-^*)
(写真は実家のみかんです。)

f:id:hori9101:20171103125215j:plain