hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

f:id:hori9101:20171222083240j:plain

1月4日(木)

氷点下の宝塚よりおはようございます。

今日は「石の日」だそう。
今日、石に触れてお願いをすると叶うそうですよ(^^)/
石好きの女性はたくさんいるようですが、今日がチャンス!

今日が仕事始めの方が多いと思いますが、株の世界でも今日が大発会
ボクも今日からチマチマとトレードに勤しみます。

普段ネットで株関係の検索ばかりしてるせいだろうな、ボクのPCに出てくる広告は「副業」「高収入」「起業」「1年でいくら稼いだ」なんてのが多い。
裏返せば世の中そういうのを欲してる人が多いということか・・・。
ま、楽に稼げるなんてのは絶対あり得ませんので注意!ですね。

さて間もなくゴミ出し時間。
今日はゴミ出しの初日でもある。
外に出るの辛いなあ(^^;

では皆様、寒さに負けず今日も良い1日を~(*^-^*)

写真は宝塚MINIのお店。
タリーズ事務所のとなり。
ボクの影が写ってやんの(^^;