hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

2月14日(水)

おはようございます。

世間ではバレンタインチョコ一色のところなんですが、今日は「ふんどしの日」でもあるそうです(^^;
二十四=フンドシね。

びっくらこいたのは制定したのが「一般社団法人 日本ふんどし協会」だそうで、そんな協会があったのね~~(^^;

立派なHPがあるので見てみたら、「1億2千万人総ふんどし化計画」ってのがあるらしい(^^;
矢口真里さんなんかもベスト「フンドシスト」アワードを受賞してるようなので使用してるんだろうかなあ・・・(^^;
まあ一時はファッション性あるふんどしが流行する兆しもあったようで、店頭にも並んでたようだが、広まることがあるのだろうか・・・

それでは今日も1日、良い日となりますように!

f:id:hori9101:20180212170015j:plain