hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

またまたボトルを買った

f:id:hori9101:20180511055224j:image

5月11日(金)
-
今日から七十二候に言う「蚯蚓出(みみずいずる)」。
(ミミズが土の中から出てくる頃)
ミミズの写真は載せるわけにはいかんな^_^;
-
おはようございます。
-
先日からコーヒーをステンレスボトルで仕事場に持参するようにしました。
このたび夏も近づいてきたので麦茶も持参するようにしました。
これにオニギリも加わって荷物は結構重い!
-
写真はステンレスボトルのコーヒー用200ml2本(再掲)と麦茶用500ml2本です。
-
ピンクのブタは遊び心です(^o^)
最近インスタ経由で投稿してるので、いわゆる「インスタ映え」狙いですな(笑)
-
では皆様、良い花金となりますように~(*^o^*)