hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

カニカマの日

f:id:hori9101:20180522050836j:image

5月22日(火)
今日は「カニカマの日」だそう。
(6月を除く毎月22日)
-
カニカマって偽物のカニというイメージがあるからか、あまり食べないなぁ。
でも海外では当たり前に食されてて、タイなんかは本物のカニが安価に手に入るのにカニカマが国民食になってるそうです。
-
回転寿司でカニカマが流れてきても絶対食べなかったけど、考え直してみっかな~^_^;
-
さて、ここんとこ横浜滞在のためスポーツクラブを休んでましたか、今日から再開です。
頑張んなきゃ!
-
では皆様、今日も良い1日をお過ごしください~(*^-^*)
-
写真は阪急のラッピング車両です。