hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

男はつらいよ

f:id:hori9101:20180826180635j:plain

8月27日(月)
おはようございます。
-
今日は「男はつらいよの日」だそう。
(1969年第1作公開)
-
細かいことは言わんが、ほんと、男はつらいね。
平均寿命が女性より男性が短いってのは理解できるわ(笑)
まあ男女それぞれの役割があたえられてこうなってるんだろうから仕方ないけどな(^^;。
-
今月はスマホが早々と通信制限がかかってしまい使い物にならなくなりました(T_T)
低速だとイライラしますね。
いかに自分の生活がネット通信に依存してるかがわかりましたよ(T_T)
今朝はPCから投稿です。
-
写真は「男は黙ってサッポロビール」。
ゆうべ立ち寄った居酒屋「テング」にて。
-
では皆様、良い1日、1週間をお過ごしください(*^-^*)