hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

投資の日

f:id:hori9101:20181004050258j:image

10月4日(木)
おはようございます。
-
今日は語呂合わせで「投資の日」だそう。
投資で生活してるボクとしては休日としたいところだけど、収入減っちゃうのでしっかり働きます^_^;
-
投資生活始めて1年半経ちました。
ギャンブラーに思われたり金持ちに思われたりするのもアレなんで、最初のうちは人には内緒にしてたけど、それも逆に不自然に思われがちなので最近は無理に隠さないようにしてます。
この方が人との関係がスムーズにいきますね(^^)
-
シェアオフィスで働いてることもあって最近は事業してる人とも知り合いになれるしリーマン時代に比べると結構充実してきた~。
今後、どういう展開になるかな~(^^)
-
さて写真は「楽しむメガネ」です。
皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)