hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月25日 歩道橋の日

4月25日(火)
今日は「歩道橋の日」だそうで1963年、大阪駅前に初の横断歩道橋ができたそうです。
実はボク、この歩道橋を建設したゼネコン会社の社員でありました(*^-^*)
(昔の話ですけどね。)

昨日の昼飯ですが、家のそばに昔からある食堂に入ってみました。
家からみると駅方向と反対に位置するのでこれまで行く機会がなく初めてです。
そば、ラーメン、定食と揃っており、昭和っぽい食堂で病みつきになるかも!
さらに夜の部も充実してるようで、たまには飲みに行ってみっかな~(*^-^*)

さて今日も予定無し!
だんだん人恋しくなってきたな・・・

写真は家のそばの環状2号線です。
どこからどこに繋がってるのか全く知りませんが、朝のジョギングはこの歩道を走っています。

では今日も良い1日となりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170424123357j:plain