hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

またもや回転寿司

5月11日(木)
おはようございます。

今朝のジョギングも超ゆっくりではありますが予定の距離を走れました。
先日までの胸の痛みもこのまま引いてくれたらいいな・・・
1カ月ほどこのコースを続けて、少しずつ距離を伸ばすか・・・

夕べは母親の弁当だけを買い、自分は一人で回転寿司を食べに行きました。
西武の何とかという回転寿司屋は「寄り道セット」が①飲み物1杯、②刺身の3点盛、③250円皿3枚、④お椀、これがセットで1500円でありました。
飲み物だけは追加したけど安いな~(*^-^*)
帰りにはブラブラ歩いて次回の飲み屋を物色~。

さて今日は横浜から千葉へと移動です。

良い天気です。
皆様にとって良い1日となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170510181327j:plain