hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月12日(金)
千葉の稲毛海岸よりおはようございます。

昨日、横浜から千葉にきました。
得意の遠回り&安い!コースです。
途中「西船橋」という駅があります。
ここから次の南船橋まで、たった1駅間ですが武蔵野線に乗ります。
が、この駅から先は路線が二股に分かれるので、到着する電車が南船橋に行くかは50%の確率となります。
これ、交互に運転してくれればいいものを2本続けて「ハズレ」の電車が来たりして、えらく待つことがよくあるんだよなあ・・・
しかも横浜からはるばる来るとかなり疲れてる頃となる!
JRさんよ、こんな都会で20分以上待たせるのはやめてほしい!

さて、今日は浦安の順天堂病院で腫瘍の検査です。
ちとビビッております。

今日も良い天気ですね。
皆様にとって良い1日になりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170511204651j:plain