hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

6月30日(金)

今日は夏越の大祓。
小雨の横浜よりおはようございます。

PCに向かってるこの場所から外を歩く人が見えますが、傘をさす人は半分ぐらいか・・・

昨日は忙しかった!

千葉にて不要品の搬出とピアノの搬出をしました。
朝から晩まで業者との間でトラブル頻発で気疲れマックスでした(^^;

最後はピアノの運搬業者が予定時間にあっても来ない。
業者に電話して確認してもらったところ、ドライバーはすでにマンション前に到着してるとのこと。
実はマンションのインターホンがたまたま故障してた上、ドライバーからボクの携帯にも何故か繋がらなかったことがわかりました。
ボクの携帯は050から始まるIP電話なのですが、これってすべての電話と繋がるわけではないのか???
運用を考え直したほうがよさそうです(^^;

写真は夕べ千葉から横浜への車内で一杯。

今日は久しぶりのタリーズへゴー!

皆様、良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170629202813j:plain