hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月26日(水)

7月26日(水)
曇り空の横浜よりおはようございます。

3時にトイレに起きてから眠れずにいました~(^^;
それにしても夜明けが遅くなった・・・。
夏至に比べて日の出は20分遅く、日の入りは10分早く、合計30分昼間が短くなってます。

さて写真はマイオフィス=タリーズのコーヒー&ドーナツ。
毎日長居して悪いから最近は午後にドーナツ類も食べてます(^^;

タリーズに通いだす頃には午前午後それぞれ2時間半も長居して大丈夫かと心配したけど、まったく平気でした。
今ではスタッフのお姉さんと仲良くなって、
「いつも長居してごめんね~」
「いえいえ、毎日2回お会いできるのを楽しみにしてますよ~」
みたいな感じです(*^-^*)

しかし毎日コーヒー2杯とドーナツで800円、月に2万円弱か・・・
ま、必要経費だな・・・

さて今日もお仕事に頑張ります。
皆様にとって良い1日となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170725130603j:plain