hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月30日(日)
寝坊した・・・
雨戸を開けたら雨・・・
よかった!(ジョギングさぼったことにならない)

おはようございます。

本日は
・プロレス記念日(日本プロレス協会結成日:1953年)
・梅干しの日
我が家でとれた梅干しがたくさんあるのだが、全然減らない・・・

昨日、発注してたwimaxのルータが来ました。
これまでタリーズWi-Fiでトレードしてたけど「情報が他人に見られる」とのことで、スマホテザリングを利用するようにしました。
そしたらあっという間にデータ量限度に達してこれはアカンということで「使用し放題」のwimaxにした次第。
これで月に数千円の費用負担となりますが、これも必要経費か・・・
PCでネットするほかの皆さん方はどのようにつないでるのだろうか・・・

今日は大量に発生してるコバエ対策です(*_*;
とにかく拭き掃除して寄ってこないようにするしかないな!

ではこの辺で。
皆様、良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170730060809j:plain