hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

昼飯中のこと

4月11日、火曜日
今日は「ガッツポーズの日」だそうで、74年にガッツ石松がとったポーズでこの言葉が広まったんだと。
ガッツ石松、すごいじゃん!

おはようございます(^^)/

昨日は1日中家にこもってトレード。

昼休みにチェーン店に飯を食いにいったら、厨房で出来の悪い新人女性に対して女性先輩が「こないだ教えたでしょっ!」なんて怒ってるのが丸見えで、なんかもう行くのが嫌になりました。
指導ではなく感情ぶつけてるだけなんだもん。
業績絶好調の会社なんだけど末端の世界での顧客の満足度とは比例してないようですね。

写真は昨日たべた柑橘類で「はるみ」というかわいい名前がついてます(^^♪
きっと「はるみちゃん」という名付け親がいるのかなぁ(だとしたら顔見てみたいな)。

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170410203533j:plain