hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

赤坂~六本木

5月6日 コロッケの日
今夜たまたまコロッケを出す店で飲み会があるので皆に教えてあげよっと(^^)/

おはようございます。

昨日は夕方に横浜から千葉へ。

途中赤坂ドルフィンで一杯やり、その後ギロッポンまでウォーキング。
これが気持ち良かった!
ほろ酔い&爽やかな空気の相乗効果ですな!
しかしいい季節になったなあ~(*^-^*)

写真はドルフィンでの店内装飾とシメの冷麦、そして六本木交差点。
冷麦ですが、ひねくれた性格からか温かくしてもらっちゃいました。
冷麦は「生冷麦」だそう・・・めずらしいな。

↑ 「ビール」って読まれそうで不安・・・
↑ 自分でそう読んでしまう・・・(笑)

さて今日は横浜での飲み会です。
1次会で帰ろっと。

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170505191604j:plain

f:id:hori9101:20170505183533j:plain

f:id:hori9101:20170505190123j:plain

f:id:hori9101:20170505193721j:plain