hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月2日(日)
今日の正午が1年間の折り返し地点だそう。
(それがどうした?という声が聞こえそう^^;)

今朝は横須賀線車内よりおはようございます。
最後の荷物搬出のため千葉に向かってます。

昨日ですが6月分の月次決算をしてみました。
結果は合格!(^^)!

サラリーマン時代は給与明細もらっても手取り額のところばかり見てたけど、きちんと帳簿つけてると費用にも着目するようになりますね。
ボクの場合は手数料と利息、これをどう減らすかが次の課題かと思います。

写真は愛用の手帳です。
先日ペンホルダーを買ってつけてみたのでパチリ!
ロフトで300円ぐらいで買ったやつです。
来年の手帳は最初からペンがつけられるやつにしてもいいかな・・・

では皆様、今日も良い1日となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170625065441j:plain