hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

スポーツクラブ

4月18日(水)「よい歯の日」

よいかどうかわからんが、ボクには「親知らず」が1本もないので助かった!

おはようございます。

昨日から昼休みにスポーツクラブに通い始めました。
実は仕事場にしてるレンタル自習室では利用者のために音とか匂いに気を配ってて、お握りなどを除き弁当が食えない、歯磨きもダメ!
(ってか、禁止でなくても食べれる雰囲気ではない!)
弁当が食べれる場所を探してたのですが、スポーツクラブなら食べる場所もある(談話室にテーブルと椅子がちゃんとある)し歯磨きもオーケーとのこと。
運動も兼ねて(ってか普通は運動目的の場所なんだけどね)即入会しました。

初日の昨日は20分ほど走ってコンビニで買った軽食を食べ、風呂に入ってちょうど1時間ぐらいか・・・
仕事場とは目と鼻の先だし、ちょうどいい場所だなぁと喜んでおります。

では今日もいい汗をかいてきます。
今日は普通の弁当にすっかな~。
皆様、今日も健康で良い1日を~(*^^*)
(写真は全然関係ないですが西宮にて)